読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

役に立つであろうブログ

おそらく役に立つであろうブログです

バイナリーオプションの始め方

ネットで副業などと検索すると出てくるので目にしたことがある方もいると思います。

今回はバイナリーオプションの始め方を紹介していきたいと思います。

 

キャッシングローン無料紹介⇒QUICK39

 

バイナリーオプションをやるにあたって必要なことは

 

バイナリーオプション取引を行うサイトへの登録

 

・チャートの動きを見るソフトのダウンロード

 

この2つです。今回バイナリーオプション取引を行うサイトへの登録のやり方を紹介していきます。

 

まずはバイナリーオプション取引を行うサイトですが、

おすすめは ハイローオーストラリア です。

理由としては 

 

①登録時に5000円分無料で使用できます。

 

②取引して予想が的中した時の還元率が高い。(低いところだと1.6倍ですがハイローオーストラリアは1.8~2倍です。)

 

③負けそうになったとき転売という機能で被害を最小限に抑えられます。

 

④出金が全サイト中ナンバーワンの速さ(遅いところだと2週間ほどかかりますが、

ハイローオーストラリアなら最速2日です。(平日なら)

 

自分は最初違うサイトを使っていましたがハイローオーストラリアを知ってすぐに乗り換えました。

 

登録の仕方ですが、ネットでハイローオーストラリアと検索し、ページを開いて

無料登録はこちら から必要事項を入力してください。

 

必要事項には本人確認証(免許証や保険証など)と

住所を証明できるもの(公共料金の払い込み用紙や、携帯電話の払い込み用紙など)

が必要になってますので準備をしてください。

 

スマートフォンからであればすぐに写真を貼れます。

平日であれば2日以内で登録できます。

 

 

 次回はチャートの動きを見るソフトのダウンロードについて記載します。